かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

放射能汚染の少ない食べ物の情報サイト「OK FOOD」




わたしはベジタリアン(マクロビオティック)です。
もう何年も肉や魚は口にしていません。
最初のうちは、人付き合いでの飲食で相手に氣を使わせたり、お誘いの声が少し遠退いたり、何より今迄身体が覚えている我欲(味覚)との永い闘いになり、少なからず弊害は生まれます。
でも一旦そこを抜けてしまうと、廻りの理解は徐々に得られます。
それ以上に、自らが廻りの意識を変える場合が多くなるでしょう。



OKフード

放射能汚染の少ない食べ物 OK FOOD ←クリック






「OK FOOD」をご紹介します。
こんな世の中になってしまいました。
この期におよんで「放射能検査」をおこなっていない有名メーカーも沢山あります。
消費者はそれらの社会的、人道的モラルの低い企業に「NO」を突付け徹底的に排除していかねばなりません。
愛する人の被爆を少しでも減らす為に是非観て下さい。
出来れば多くの方に関心を持って欲しいと願います。

そして被爆を避ける食事だけではなく、食肉を止めると言う選択も考えて頂ければ幸いに思います。
食肉を止めると地球から飢餓は無くなると言われています。

マクロビオティックではその究極の目的は「世界平和」と教えています。







かわる世界…かわれ世界。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/98-6ef39c1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。