かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

「東京被曝成果発表運動会」って2chで言ってた。



先日、東京 葛飾区でチェルノブイリ級の汚染値検出という記事がありました…。
本日「東京マラソン」が開催されました。
正氣でしょうか?
一方では、こんな情報も出始めたのに。
マスゴミはこんな衝撃的な発表があったのに何故報道しないのか?
本当にメディアは終わってる。




●YKKグループは2014年度末までに東京の本社に勤務する社員を黒部事業所(富山 県黒部市)に230人程度移す。黒部事業所は同グループ最大の製造・開発拠点。
グループの意思決定などの役割も一部担うことで、東京への機能集中による大規模 災害発生時のリスクを軽減する。




●日本経済新聞の取材によると、三菱商事、三井物産などの大手商社、 三菱UFJ銀行、三井住友銀行などのメガバンクが2013年度から順次、東京の本社機能を大阪に移すことが明らかになった。
東京には、先日発表された文部科学省試算による震度7の東京湾北部地震のおそれ、各地に高濃度の放射能汚染地域があり、将来のリスクが大きいとして、本社機能の移転を決断した。

日本を代表する企業の本社機能移転は、他の大企業にも大きな影響を与えるものと思われ、東京に本社を置く電機・鉄鋼などの大手メーカーの中にも、既に東京からの本社機能移転を検討していることが取材で明らかになっている。
今回の動きで、一気に大企業の本社機能移転が進む可能性がある。





言わんとしている事が判りますね。
経団連、政治屋、保険屋などの特権階級は首都圏汚染の膨大なデータを持ってます。
水面下では、随分前の段階から着々と移転、脱出が計られていました。
それは決して一般の民間人には公開されません。
思考停止した頭は「ナウシカ」の腐海を創造出来ますか?
それとも、まだ氣付かないふりを続けますか?
笑えませんよ…チェルノブイリの事故を少しでも調べたら。

「立って半畳寝て一畳」あの世に財は持ってけないよ。
いい加減に覚悟を決めて下さい。




かわる世界…かわれ世界。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/95-ca10510a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。