かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

ぬまゆのブログ



大変氣になる記事でしたので、
【 ぬまゆのブログ 】を転載します。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/29059518.html





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー < 転載開始 >ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



迷いましたが、記事を再度 上げます。
「 【 原発 】 の 作業員 さん 」の お話です。



きのう、
この話を聞いて、
これを、ブログに上げて いいものなのか どうか ・・・
さんざん、迷いました。

なにしろ、
これまでの 【 東電 】 からの 「 発表 」 が、
一から、崩れるものでしたから ・・・

しかし、
その 「 作業員 さん 」 が、でたらめを言うはずもなく ・・・

わたくしは、一晩、考えました。

以下は、
【 原発 】 で 働く 「 一 作業員 さんの お話 」 として、読んでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「一 作業員 さん 」 の お話

4号機は、定期検査を終えて、3.11 の 午前中に 起動する予定だった。
( つまり、燃料棒 は、入っていた )

「 作業員 さん たち 」 は、
『 4号機には 近づくな 』 と言われていた。

4号機の 配管に 「 ヒビ 」 が入っており、
不具合が見つかったため、起動しなかった。

そのまま、
その日に 大震災に見舞われた。

地震が 起こり、
すぐに 「 メルトダウン 」 が起きた。

4号機は、起動していなかったため、「 冷却水 」 も 回らない 。

定期点検中の 3号機 ( 核爆発 ) は、
「 原子力 タービン ( 発電タービンに 水を送る所 ) 」 が、
熱を持ち、何らかの原因で 爆発した。

2号機は、
いまだに 国民に知らされていないが、
【 東電 の上層部 】 は、把握している。

原子炉内部 を モニタリングしている ロボットは、
高性能で、「 赤外線カメラ 」 を 使用しているので、
「 暗い場所 」 でも、画像がぼやけるはずがない。

【 東電 】 で、何かしら、画像処理をしている可能性がある。

「 汚染水 」 が、たまっている所 ・・・
ニュースで流れている写真は、見覚えがある。

別の 「 タンク 」 のものと 考えられる。

「 タービン建屋 」 に たまっている 「 水 」 は、
とっくに、海へ放出されている。

4号機の 「 破損 」 が、激しい。

【 東電 】 は、
5号機 6号機 や、
第2原発 1 ~ 4号機も、動かすつもりでいる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬまゆ です。

もしも、これらが真実だとすれば、
( ウソをつくような 「 作業員 さん 」 では ありません )

4号機の格納容器には、
メルトダウンした 燃料が、たまっており、
それは、
人の力で どうにかなるものでもなく、

「 メルトアウト 」 も、
時間の問題 ・・・ ということになります。

もって、あと 1年 ・・・。

そのさなかに、地震が来たら、アウトです。

あの構造だと、
「 メルトアウト 」 したら、海に流れ出ます。

日本の 「太平洋側 」 と 「 アメリカ 西海岸 」 には、
人が住めなくなります。

さて、
どうしたらいいのでしょう ?

いままでの ニュースは、
「 ウソ 」 だったのでしょうか ?

とにかく、
わたくしたちは、
【 最悪のシナリオ 】 を 考えておかなければ ならないのでしょうか ?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー < 転載終了 >ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





このブログで以前紹介した【ぬまゆのブログ】からの転載記事がスッポリと消えているのだが…何故?

皆さん【ぬまゆ】さんのブログを時系列で、全てお読み頂く事をおすすめします。
ご本人も廻りの方達も大変な事になってます。
報道されない陰で、辛い生活を強いられておられる方がいる事を、今一度噛みしめて下さい。
一人でも多くの方に真実が伝わる事を祈ってます。

自らの日々の生活に忙殺されて、日本人は同胞を見捨てるのですか?
いつまで観て観ないふりをするつもりなのですか?
今度は自分らの番になるやもしれないのに。
…先人達が泣いてるよ。







かわる世界…かわれ世界。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/86-adc56fbc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。