かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

セシウム放出量の増加




最新の東電発表では、今もって大気中へ放出されるセシウムの量が推定で、1~3号機からの放出量合わせて毎時7200万ベクレル。


毎時7200万ベクレル
24時間で17億2800万ベクレル
1ヶ月で518億4000万ベクレル


しかも、これはラスボスの4号機を勘定に入れてないんだぜぇ。
年始にトンデモナイ線量を上げた4号機を除いた数値。
実際はこれ以上のものが排出されているんだよ。


除染ってなんだ?
今日もまた新しい放射性物質が空からジャンジャン降り積もるんだぜ。
どの口がそんな事を言っているんだ?
こいつらキチガ○じゃねぇの。


みんな、忘れずマスクをするんだ。
生き残ってコイツら人殺しを、一人残らず牢屋に入れろ。
その日がくるまで。




かわる世界…かわれ世界。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/85-17bbbc84
