かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

常識を疑ってみる。



親御さん達は、よく観て下さい。
何の疑いもなく御上のやってることを信じる事が如何に危険かを。

常識なんて、アッという間にひっくり返るんです。












国連やWHOは世界人口の90%が余剰人口である事を、以前からはっきりと詠っております。
あのマイクロソフト社の変態ビルゲイツは人口淘汰ワクチンの首謀者であり、一番の旗振り役です。
みんな知らないうちに、せっせとwindowsを買って貢いで、こんなキチガ○悪魔の計画に加担してしまっているのが現状です。

なぜ?何年もの間、世界から飢餓は無くならないのでしょうか?
これだけ世界中に豊かな国で溢れているのに不思議に思いませんか?
国連やWHOなんて、はなから救済する気なんて全くありませんよ…だって人がいなくなって欲しいのですから。

一握りの選ばれた人間以外は、ゴイム(家畜)と呼ばれています。
知ってましたか?あのデイブスペクターは昔からTVの前で日本人の事をゴイムと呼んでます。

世界は人間牧場(考えない家畜)というわけです。

全ての元凶は金融ユダヤ。
そう、お金という訳の分からない物があらゆる人の命を奪っているんです。







かわる世界…かわれ世界。




Comment

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.01.21 11:09 | URL | 職務経歴書の書き方 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/80-9a713aca
