かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

狼がきたぞ〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



野BU田が「原子炉は『冷温停止状態』に達した」ってさ…。




忘れてはならない。

2011年3月11日、大津波が押し寄せ、緊急車両が来られるはずのない被災地で、各GSにガソリン配給を中止させる政府通達がされたことを。




忘れてはならない。

2011年3月12日、菅直人が福島県民が被曝することを知りながら、自己の保身のためにわざわざ取り寄せた当日のSPEEDI情報を隠し、視察を強行し、爆発を招いたことを。




忘れてはならない。

東日本大震災直後、神がかり的早さで数日で復旧した東北道を、民主党の「政治主導」で、被災者移動や物資トラックは通行禁止とされたことを。



忘れてはならない。

2011年3月、一刻も早い福島第一原発の冷却が急がれる中、菅内閣は、アメリカからのホウ酸水の投入提案を蹴り、数日後に意味のないヘリ注水をして被害を拡大させたことを。



忘れてはならない。

2011年3月末、いわきの競技場に保管された超大量の物資を、民主党の「政治主導」のもと、1キロ離れた食料不足の避難所にも届けなかったことを。




…で、燃料棒はみつかりましたか?




こいつら売国が日本国民にやった大罪を
「私たちは絶対忘れてはならない」






かわる世界…かわれ世界。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/73-7cb20b6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。