かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

TPP 経団連会長米倉




あなた住友化学の会長さんなんでしょ?
みんな知ってるよ…誰かさんが悪い事考えているの。





老害




TPP不参加「あり得ない」=首相判断に期待
時事通信 11月7日(月)19時0分配信


経団連の米倉弘昌会長は7日の記者会見で、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加をめぐって「『ノー』というのはあり得ない」と述べ、野田佳彦首相による参加表明に改めて強い期待を示した。
米倉氏は首相の心中を「各国の日本に対する期待を十分承知していると思う」と推し量った上で、政府が欧州連合(EU)や中国、韓国など各国・地域と経済連携を進めている現状を指摘。
「TPPだけ具合が悪いということにはならない」と語った。
一方、農業に関しては「交渉の中で、日本への悪影響は十分回避できると確信している」と強調。
「経済界も連係プレーで、明るい未来の農業を構築していく」と意欲をみせた。
さらに「反対しているのは、次の選挙で票を押さえようとしている人たちが中心だと思う」と語り、 TPP参加に慎重な国会議員を皮肉った。 




以前このブログで書きましたが→【遺伝子保存計画の嘘】

「スヴァールバル世界種子貯蔵庫




この悪名高きモンサントと住友化学はとっても仲良し 笑)
モンサントがアメリカ政府に金を握らせTPPを進めさせ…。
そして日本で老害狸が、ここぞとばかりフォローする……ねっ!




老い先短い売国爺に未来の日本人、そう若者達が苦しめられていく。
もはや…国の事なんてしったこちゃねぇ!
俺んとこに金さえ入ってくれば関係ないぜ!
俺さえ、今さえ良ければいいんだよ!
…と経団連のジーちゃん連中が言っている。





…腐ってる。




かわる世界…かわれ世界。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/64-99ff6ee4
