かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

「311はフリーメーソンの仕業」




宇野正美氏のイルミ・フリーメーソンについての講演です。



世間では、まだまだトンデモ扱いですが、



間違いなくNWOとして進行中だと思われます。



今年2月に東京帝国ホテルでイルミの会合があった模様。










世界と日本人のゴイム化は計画通りに進んでいます。



アメリカなんて、あっという間にファシズム化されてしまいましたね。









わたしは、トンデモなんかでは決してないと思っています。



諸悪の根っこは繫がっています。



きっと【911】も【311】も同じです。











世界の苦しみは国と国の争いではなく、



ひとにぎりの巨悪な組織によって起こされています。



かわる世界…かわれ世界。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/22-9c4a2131
