かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

素敵な暮らし方




質とミニマム。








大量生産、大量消費の果てしなき物欲と陳腐な価値観が蔓延った社会へのアンチテーゼ。

そのテクスチャーは素敵すぎる。





かわる世界…かわれ世界。




Comment

はじめまして

とても素敵なブログで

参考にさせていただいています


お時間許せば 再開していただければ幸いに存じます

お待ちしています!
2013.08.18 22:30 | URL | リングテール #- [edit]
ありがとう御座位ます^^
リングテールさま

こんにちは^^

温かいお言葉を頂戴致しまして…本当にありがとう御座位ます。

稚拙なブログで何ともお恥ずかしい限りですが、貴重なお時間を頂きまして大変感謝しております。

私は現在、九州は福岡市在住なのですが先の震災で被災した訳でも、大切な家族や知人友人を亡くした訳でも御座位ませんが、震災鬱とでも言いましょうか…今尚、終わらない悪夢を見ている様で一筋の希望も見いだせずにおります。

自身を取り巻く環境や今後の日本人の行く末を想像すると、何ともやりきれない想いで胸が締め付けられます。

現実を受け入れるコップの水が、とうとう溢れてしまった様に思えます。

なので…今は療養中にて少しお休みさせて頂いております。


日々坦々と暮らしてはおりますが、

毎日、毎日、心優しい日本人の命を憂いております。

毎日、毎日、一人でも多くの人が幸せに包まれる日々を祈っております。

悪い人達が大手を振って闊歩している偽りの世界です。

自身で氣付いた情報や生きる糧となる素敵なお話を、世界平和という同じ願いを持つ同胞と共有出来たらと思います。

無関心…こんな巫山戯た世界があってよいはずはありません。


温かいお言葉で、もう少し頑張れる氣がします。

ありがとう御座位ました。

「 感謝 感謝 」です^^
2013.08.20 15:35 | URL | かわる世界 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/177-00a5abd6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。