かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

製造所固有記号を調べましょう



各メーカーの食品の『製造所固有記号』から
製造地域が検索できるサイト。





http://t.co/tfJwpSR




●ベビーフード
●子供向け商品
●乳製品
●清涼飲料水、酒類
●パン
●冷凍食品
●菓子・スナック
●インスタント食品
●調味料・ソース・ルー・ふりかけ・レトルト
●お惣菜・納豆・ハム・ソーセージ・缶詰
●その他の食品・PB
●外食産業
●日用品




非情な事に、もう四国、九州の一部23年度米から
セシウムが検出されてます。
一方、千葉は一切未検出といった矛盾が発生する
トンデモ国になってしまいました…。






8/25訂正記事:データーを公表していたお米屋さんがセシウムではないと訂正を発表

■放射能簡易測定結果報告書につきまして■

放射能簡易測定結果報告書につきまして 当店にて掲載させて頂いておりました報告書につきまして、 ご説明不足な点があり、消費者の皆様、関係各社の皆様 には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。
今回の検査結果にて「セシウム137とした値」という表記が 多くの誤解を招いてしまいましたが、こちらは検出された 全ての放射能物質を「セシウム137」の値に換算して結果を 出したものとなっており、セシウムが検出されましたという 内容ではございません。

次に、今回の測定値についてのご説明ですが、農作物は 自然界からの影響(大地や海水中に含まれる放射性物質) で20~70ベクレルは検出されるといわれており、 今回の測定結果は平均をかなり下回るものとなっております。 宮崎県産こしひかり、高知県産こしひかりともに 安全であるという結果が出ておりますので、ご安心下さいます様 お願い申し上げます。



以上発表があったみたいです。
西日本は今のところ安心出来るとの事です。




高知

宮崎





http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/47455839.html





能無し政府と他人事盗電(東電)がバラまいた放射性物質のため、自己防衛が必須になります。




大切な事ですので繰り返します。




身に入れる食べ物は、製造所固有記号を調べましょう。



子供達を守りましょう。



かわる世界…かわれ世界。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/16-9876af15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。