かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

瓦礫の嘘が茶の間にバレた日




どうする〜モナ男ちゃん?

お茶の間にバレちゃったよ。

先日(5/23)、北九州市で震災瓦礫の受入れに対するデモが行われた際、無抵抗の市民を北九州市がチンピラ北小倉署の警察官を使い、力づくで暴力を振るい妊婦や若者を強制排除する姿までバッチリ流れてしまったよ。

これでやっと!ヤクザ都市北九州で起きている事が全国に知れ渡った。

その日、IWJによる15時間に及ぶ中継を観ながら我等が涙したのは、無駄では無かったのだ。

やっと、やっと…全国に流れた。





20120705 細野大臣に聞く ガレキの広域処理必要




しかし、本当にどこまでも醜い男だ。

放射能物質から話を逸らした挙げ句、【ヒ素と六価クロム】は燃やしても構わないんだってさ。

相変わらずのクズっぷりで笑えない。

誰かこの嘘吐き不貞男を黙らせてくれまいか?





かわる世界…かわれ世界。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

