かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

みんなお疲れちゃん!






あぁ…15万人オーバー。(主催者発表:20万人)

みんな最高すぎるよ(泣)




dem1

dem2

dem3

dem4

dem5

dem6

dem7

dem8

dem9

dem10

dem12

dem13

dem14

dem15


dem16





「20万人(主催者発表)が洪水となってジリジリと官邸の方に進んでいる。警察隊のバリケードは数分と持たず次々と決壊し後退した。指揮官とおぼしき警察官が「官邸を守れ」と叫んだ。それが合図だったのか。機動隊のバス(通称カマボコ)数台が官邸とデモ隊の間にスーッと割り込んできた」

【田中龍作ジャーナル】http://tanakaryusaku.jp/2012/06/0004591




dem17



お尻に火がついてきたねぇ♪


…早くこんがり焼豚になりますように。


みんな「ありがとう」






かわる世界…かわれ世界。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/138-4bd20b70
