かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

「たくさん被曝をして頂いた」






人の尊厳をどこまで踏みにじれば氣がすむのか。


SPEEDIも隠蔽!

アメリカから提供された空からの放射能汚染調査情報も隠­蔽!

何もかも全て隠蔽!

どうやったらあんたの言葉を信じられるのか教えて欲しいよ。


モナ



「たくさん被曝をして頂いた」…。
「たくさん被曝をして頂いた」…。
「たくさん被曝をして頂いた」…。
「たくさん被曝をして頂いた」…。


はぁ 〜っっ!?…こんな日本語があるかボケ!


何他人事みたいに話しているんだこのチンピラは!


本当に許せない。










みんな…いつまで我慢くらべを続けますか。








かわる世界…かわれ世界。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

