かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

在日企業【吉本興行】の闇





河本のつづき

未だに河本を庇護する人達がいますが、ニュースで騒がれる随分前から2chでは河本に対しての説明責任を問う話題になっていました。
本当にずーっとシカトをきめておりましたねぇこの人。
何故でしょうか?



在


在2
画像は【井口博士】のサイトからお借りしました。





「胸を張って生活保護を貰えということです」って会見でも発言する驚きの企業倫理観を持つ在日企業「吉本興行」は会社ぐるみで生活保護の斡旋をしているんですよ。

知ってましたか?
あの在日工作員企業の急先鋒、フジテレビは吉本興業の筆頭株主なんです。
もうお判りでしょう…こいつら全て計算尽!生活保護不正受給も「確信犯」なんです。

善良な日本人は騙されてはいけないよ。
当たり前の事が、当たり前と言えない世論操作がなされている事に、いい加減に目を覚まさないと。
本当に苦しんでいる同胞がこうして今も死んでいるのだから。

「おにぎりが食べたい」って最後に言いながら死んでいった同胞「日本人」の氣持ちが判りますか?
あんまり巫山戯ないでもらいたい。



●生活保護の現状(7:40以降〜観て下さい)





全くひどい有り様です。


かわる世界…かわれ世界。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

