かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

杉村タイジョー





朝鮮玉入れの工作員。

はいはい、不正受給者の玉入れで業界が叩かれるのを牽制してるですね。

それにしても↓衆院選ポスターと見間違える程のやる気に満ち溢れたお姿ではありませんか。



タイゾー



一般人の感覚としては、片山氏の言ってる事は至極当然に思うんですが皆さんはどうでしょうか…?







ここで騒いでいるヤツラには常識が通用しないらしい。

昔から論議されているが芸能人は公人だろ(顔売っておまんま喰ってるのだから)…当たり前すぎて笑えない。

さすが売国小泉が産んだ子鼠だけあって言ってる事もここまで醜い。

こんな輩は日本からタイジョーして頂きたい。




かわる世界…かわれ世界。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/126-15b33cd2
まとめtyaiました【杉村タイジョー】
朝鮮玉入れの工作員。はいはい、不正受給者の玉入れで業界が叩かれるのを恐れてるんだね。一般人の感覚としては、片山氏の言ってる事は至極当然に思うんだが。ここで騒いでいるヤツ...
