かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

もう言い逃れは出来ない。





嘘八百。


2012年5月27日の国会事故調査委員会に参考人として呼ばれた枝野の答弁。

「炉心も溶けているし、漏れているのはあまりにも大前提で、改めて申し上げる機会がなかった」

メルトダウンしていることなど分かりきっているので、馬鹿な国民にはわざわざ言わなかった…ということです。


…で、震災直後の↓こちらの動画【4/19 福島原発 枝野官房長官1~3号機「メルトダウンにならない」】ではこのように断言してます。
この時既にメルトダウンが起きている事を知っていての発言です。









ようするに…事故当時メルトダウンしていることを知りながら国民には「メルトダウンなど起こらない」と嘘をつき、今回の事故調査委員会では「メルトダウンしているのは大前提なのであえて言わなかった」とぬかしたのです。



「はぁ〜っっっ!!!!!!!!!!!?????」



もう【偽証罪】とかの生温いものでは絶対に許されない。
警察は早くこの非人を【国家転覆罪】で刑務所にぶち込まないと、そろそろ暴動起きてもおかしくない。
公僕は、国民の血税で生かされているという事を忘れてないか?
日本國民北から南まで老若男女ありとあらゆる者全てがこいつら非人の為に、今尚無用の被爆を強いられている事を忘れてませんか?
いつから警察は資本主義権力者達の憲兵に成り下がったのでしょうか?


八方塞がりの日本。


心ある愛國者【自衛隊】は立ち上がってほしい。


本当にまともでは無い國。





かわる世界…かわれ世界。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。