かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

【備蓄】の必要性



今月18日を境に日本の米軍基地から人が居なくなっているとの情報が多数あります。
この情報が正しければ【中東】ヘの動きと考えるのが真っ当でしょう。

お隣の中国でも、20日から北京での軍事クーデターが進行中との情報も寄せられております。



備蓄1


備蓄2


備蓄3



こちらは去年の3月に都内でのスーパーで起きた買占めの状態です。
見事に陳列棚から物という物が消えております。
これらの諸外国での事象が悪化すると、物流は完全にストップし数日で店頭より物資が無くなるのは必至です。
再びこの様な事が長期間に渡り、必ずおきます。

備蓄の必要性は地震や災害時だけではありません…今や世界中がキナ臭い状態です。
ご家族の1ヶ月分の食糧、生活用品を考えましょう。
【備蓄】への注意喚起の為載せてみました。







【memo】

深呼吸さえ、まともに出来ない世の中に僕らは生きています。
既存の陳腐な価値観が蔓延している世界です。
私は無理して光を求めない生活こそが大切だと思います。
夜が暗いのは当たり前です…それが夜の役割なんですから。
この星にこれ以上何を求めますか。


The Mountain from TSO Photography on Vimeo.







かわる世界…かわれ世界。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawarusekai.blog.fc2.com/tb.php/112-0e0bac48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。