かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

防災



体調不良でなかなか筆が進みません…。

更新がブチブチと途切れてしまい本当にお恥ずかしい次第です。

さて、本日のご報告ですが一定の観測者達により近々に大きな地震活動が起こりえるとの予測と注意がなされており、予測サイト等々軽いパニック状態が続いて皆さん浮き足立っている模様です。

ここ数日、数多くの大地震前兆観測や広観報告がなされていますので、今一度身の廻りのご確認をお願いします。

私が参考にさせて頂いている地震予測掲示板を一応貼っておきます。



● 異常現象に気付いたらお知らせください。


● 宏観現象画像掲示板


● 地震情報のまとめ速報


● 新宏観報告掲示板


● Yahoo→リアルタイム→地鳴り(調べたい事柄)で検索するとリアルタイムな報告が確認出来ます。


● Flood Maps(Sea level rise:〜+mで津波の高さを設定)…自宅エリアの浸水被害想定が出来ます。




関東一円で起こっている地鳴りや関西地方の異常な夕焼け、新潟中越地方の断続的な揺れ、関東〜関西各地で報告されているTV、PC、メール等々電子機器のブロッキングが顕著に現れ出してます。

ロシアの地震予測サイトも北海道、関東に注意を呼びかけてます。

ここまで広範囲に渡り前兆が観測されています…どうぞご自愛下さい。





かわる世界…かわれ世界。





関連記事
スポンサーサイト

この現実を。




…怒りで震える。



子供たちが甲状腺検査を受けている一枚。



 

wasureruna






これでも日本人は同胞を見捨てますか?



それでも他人事と知らないふりを続けますか?



【 ふくしま集団疎開裁判 】






かわる世界…かわれ世界。





関連記事

目覚める検索 vol.1



目覚める検索キーワード vol.1(vol.5)

検索して身廻りに蔓延る虚現を知りましょう。



● 放射能汚染マップ

● マグナBSP社

● ベクテル

● モンサント

● 東電筆頭株主

● 日銀株主

● 産経統一協会

● 国際勝共連合




騙す奴が悪いのか?

騙される奴が悪いのか?

世界を正す答えは簡単。

みんなが知ること。





かわる世界…かわれ世界。




関連記事

E.YAZAWA




今回の原発関係者全員、誰もケツ拭かない。みんなで渡ってるからケツ拭かない。犯人がいないから。

永ちゃん…あんたやっぱり漢だよ。



「僕は中小企業の経営者が、いちばんまじめに生きてるんじゃないかと思う。大企業や国家が今いちばんヤバいのは、自分でケツを拭いていないってところ。

誰かがどうにかしてくれるだろうとか、みんなで渡ったら怖くないとかってことの成れの果てなんじゃないですか?生き方も含めて全部そう。

何かがあったら、中小企業のウチなら、僕がケツ拭かなきゃいけない。ここのところをもう一回、ひとりひとりのレベルまで持っていけたら日本に助かる道はあると思います。でもこれ、なかなか難しいですよね。」

「今回の原発関係者全員、誰もケツ拭かない。みんなで渡ってるからケツ拭かない。犯人がいないから。

これ、官僚がそういう仕組みを作ったのかもしれないけど、ケツを拭かない国家に明日があると思いますか?

中小企業は本気です。なぜか?法律違反したら本気で潰されます。行政処分で潰される。金がなかったら、金をかき集めてこなければいけない。それができないなら首を吊らなければいけない。

中小企業は最後に自分でケツを拭かなければやっていけないんです。それなのに国家、大企業、官僚、銀行はどうなってるんですか?」



矢沢永吉(ローリングストーン日本版8月号P35より)



ニルヴァーナのカートコヴェインは言いました。

「商業ROCKは最低だ!」…と。

YAZAWA発言には本来在るべき姿が観える。




かわる世界…かわれ世界。



関連記事

世界を自由にするために




チャップリンの映画「独裁者」から伝説のスピーチです。







全てが闇に感じた時、この言葉達はあなたの心に光を射してくれるでしょう。


「絶望してはいけない」






かわる世界…かわれ世界。




関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。