かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

被曝療法




本当に素晴らしい動画です。(全50分)

あなたの大切な方達に是非拡散願います。

抗酸化が被曝を治癒する。















ビタミンCの摂取、これほど簡単で即実践可能な治癒方法は今のところ考えられない。

東北関東のお友達、お知り合いに是非教えてあげて下さい。





かわる世界…かわれ世界。





関連記事
スポンサーサイト

人は居てはならない福島市なんです。




背広を脱いできて下さい。
子どもたちを連れてきて下さい。
肩書を脱いできて下さい。
生身の人間として話合いましょうよ!

命とはそういう問題です。







何度も繰り返し聞いたが「それでも刻々と被ばくしている中でです」って言葉で泣いてしまった。

今この時この瞬間も福島の人達はジリジリと命を削られている。

…本当にどうすりゃいい。





かわる世界…かわれ世界。





関連記事

一部の人間の爬虫類脳は病的な状態に陥っている






イラク戦争は核戦争。

劣化ウラン弾の使用で広範囲に穢されてしまったイラクの地は、その後の新生児の8割が障害を持って産まれた。

福島の汚染はこれを軽く上回る。









関西電力はウランの濃縮過程で出てきた劣化ウランについて、その全量を無償で劣化ウラン弾をつくる関連会社(米国・ウラン濃縮会社 USEC)に譲渡していることを認めています。

イラクの母親の苦しみと日本の母親の苦しみの原因が日本の原発、まさに因果応報とはこの事なのか。

「なす術を失っている」

この言葉は本当にキツイ。





かわる世界…かわれ世界。






関連記事

岡山医師のTW




子供らの断末魔。



甲状腺



人としての道を失ってしまった人間が何故医者の名を騙る。




かわる世界…かわれ世界。






関連記事

都知事「どこの人間なんだキサマは!」






先日の「竹島は韓国領土」と詠う毎日新聞の報道といい、今回の毎日新聞記者の態度といい。








【記者】毎日新聞の柳沢と申します。8月15日が近づいてまいりましたけど、知事は例年、靖国神社を参拝されてますが、今年の予定を教えてください。

【知事】当然、行きます。はい。参拝しますよ。

【記者】個人としてですか?公人としてですか?

【知事】公と個人と両方。どこが悪いんだよ。シナが怒るからかね。君はどうなんだい?

【記者】個人の意見は言えないことに・・・

【知事】君の会社は自分の意見を言うとクビになるの?そんな会社なのか?君はどうなんだい?賛成かい?反対?

【記者】・・・個人としての参拝に規制は出来ないと思いますが、知事として公にいかれるのは、疑問が残るのではないかと…

【知事】どうやって肩書き外すんだ?記帳するときに東京都知事って書いちゃいけないの?

【記者】・・・

【知事】バカなこと言うなよほんとにおまえら。どこの人間なんだキサマは!日本の近代史知ってんのか?現代史、あの戦争がどういうものだったかを知らないからそういうこと言うんだよ。 君のお父さんお母さん、ひいじいさんひいばあさんを、命がけで軍人は守ってきたんだよ。



自国の新聞が、いつからこんなになってしまったのだろうね。





かわる世界…かわれ世界。





関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。