かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

フクシマのうそ(吹き替え)





30分の映像ですが、全ての人に観て頂きたい
【フクシマのうそ(吹き替え版)】です。
今回、字幕版に加え翻訳音声が入りましたので大変判りやすくなっています。
これならお子さん達にも大丈夫かと思います。
どうか、この映像でこの先の未来をご家族一緒に考えてみて下さい。











この先、わたしやあなたが幸運にも未来の日本人に「おじいちゃん」「おばあちゃん」と呼ばれるまで生き長らえたとしても、それでも「フクイチ」は風前の灯火なのだから。

あと何十年とわたしもあなたも死ぬまで「フクイチ」と言う名の戦争は続く。
今日も明日も明後日も、見えない放射能と闘いながら。

本当に想像するのが怖い。
でも恐れながらも未来を想像出来るだけ、わたしはまだましな方なのかも知れない。
たくさんの人達が日々の生活に忙殺され、フクイチのことなどまるで無かったかのように普通に生活し、考えるの事を止めてしまった哀しい世界なのだから。

この映像を観て、あなたにもあなたの大切な人達にも、未来を想像するのを止めないでほしい。

自らで想像し自らの声を挙げないと言う事は「未来を捨てた」のと一緒なのだから。
死ぬまでの闘いなのに。





かわる世界…かわれ世界。





関連記事
スポンサーサイト

江頭2:50 被災地支援の真相を語る





遅ればせながら最近になって事の詳細を知ったのですが、この方に【聖人】という言葉に似た不偏的な存在を感じました。










「いわき市の人間と飲みたかった」という言葉に愛が溢れています。


涙なくしては語れない「孤高の芸人さん」






かわる世界…かわれ世界。






関連記事

日本政府の4千万人避難計画は本当か?




アレックス・ジョーンズのプリズン・プラネットからの転載です。(日本語訳)

http://www.eutimes.net/2012/04/russia-stunned-after-japanese-plan-to-evacuate-40-million-revealed/


移民


日本の外務省からロシア側に伝えられたという衝撃的な内容になっており、にわかには信じがたいものですがチェルノブイリ事故の際もそうだったように、最初の1〜2年は健康被害が何も起きないではないか?とお気楽に笑っていた民衆は、被爆症状が爆発的に報告され出した3年後からバタバタと廻りの人間が死んでいくのを目の当たりにして初めて自らの誤りに氣付いたのが現実であり、チェルノブイリ事故が引き金であの強大なソビエト連邦が崩壊したのは 歴史が物語る事実です。
※以下の記事の判断は読み手様個人に委ねます。



〈転載開始〉
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週と再来週に千島列島の領有について日本と協議を再開するにあたり、ロシア外務省が用意した新報告書がクレムリンで回覧されている。

その報告書によると、日本の外務省から伝えられた以下の情報にロシア側は驚愕したという。
その内容とは、4千万人以上の日本人が放射能の毒性により「極めて危険な」状況下にあり、世界最大の都市東京を含め、東日本の大半の都市から強制的に避難させられる状況に直面している。

千島列島はロシアのサハリン州にあり、北海道北東部からロシアのカムチャッカまで約1300キロに渡り広がり、オホーツク海と北太平洋を分けている。56の島々と多くの小島がある。
大クリル列島と小クリル列島を含み、すべて第2次世界大戦末期に日本から獲得したものである。

2011年3月11日の東北大震災と津波により福島第一原発で起きた一連の機能喪失、炉心溶融、放射性物質放出の災禍の結果として、数千万人の日本人が極めて危険な状況に晒されている。

この報告書によれば、日本の外交官はロシア側にこう語ったという。
千島列島の日本への返還は緊要な問題である。なぜならば、日本にはこれほどの人間を移住させる土地はないからだ。これは、かつてソ連においてスターリンが数千万のロシア人を極東に強制移住させた1930年代以来、最大の大量移住となるだろう、と。

さらに重要な点であるが、日本の外交筋はロシア側にこうも語ったと報告書は述べている。
数千万人の日本人を中国の「ゴースト・シティーズ」に移住させるという中国の申し出も、我々は真剣に検討している、と。
この「ゴースト・シティーズ」は、よくわからない目的で建設されたもので、ロンドン・デイリー・メール・ニューズ・サービスが2010年12月18日に【 中国のゴースト・タウンズ:放置された数百万人都市 】のタイトルで報じている。

この報告書の中で、外交専門家たちは、日本が中国の申し出を受け入れれば、両国は歴史上最大の超大国になり、経済は米国や欧州共同体を合わせたよりも大きく、また2億人を越す連合軍ができるだろうと述べている。

日本の悲惨な状況については、最近、日本の外交官である松村昭雄氏が述べており、福島原発の災禍は、地球上の生命すべてを絶滅させるほどの事件に発展しうると警告している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〈転載終〉プリズン・プラネット・ニューズ・サービス




文中に出てくる「ゴーストシティーズ」はたぶんこの街の事と思われます。



【 中国:放置された数百万人都市 】

移民1
移民2
移民3
移民4
移民5
移民6
移民7

これらの衛星写真が捉えた驚くべき都市群は、中国のへき地に建設され完成後何年も放置されたままの街です。
入念に作られた公共ビルやオープン・スペースは全く使われておらず、共産党本部の政府関係車両が散見されるだけと伝えられております。
一説によると空家は6400万世帯もあると言われ、さらに毎年20以上の都市が中国の広大な土地に建設されているということです。

※他にこの都市について調べてみましたが、一部ではポールシフト(近年騒がれている地軸の極移動)後に中国のエリート達が住む予定のビル群インフラ群との噂もあるようですね。






騒音ガラクタ洗脳箱のTVから日々垂れ流される嘘で塗り固められた「通常運行中ですよ」の日本。
しかし、現実は間違いなく国家として崩壊寸前にあるという事実は否定出来ません。
これから多くの困難が次々と我ら日本人の目の前に立ち塞がるでしょう。

現実問題として私たちが生きてる間はフクイチの終息は不可能だと思います。
やはりこの先何十年と【生きる・育てる・暮らす】を考えたならば、現時点では西日本に移る事が最善の選択ではないでしょうか。







かわる世界…かわれ世界。




関連記事

漫画で読む【ガレキ広域処理】




漫画【ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思ってませんか?】です。





がれき1





がれき2





がれき3





がれき4





がれき5





がれき6





がれき7





がれき8





がれき9





がれき10





がれき11






作者様に感謝です。
みんなに教えてあげて下さい。







かわる世界…かわれ世界。






関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。