かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

帰れコール!「モナ男」大人気





もうみんな騙されないよ。










この卑怯者め「帰れ!」






かわる世界…かわれ世界。



関連記事
スポンサーサイト

ガレキ詐欺



あなたがこの世界に望む変化に、あなた自身がなりなさい。


あなたのおこなう行動が、ほとんど無意味だとしても、それでもあなたは、それをやらなければなりません。
それは世界を変えるためにではなく、あなたが世界によって変えられないようにするためにです。


周知だからと言って間違いは真実にはならなければ、誰もそう見ないからといって真実が間違いにもならない。
例え大衆の支持無くとも、真実は立ち上がる。
真実は自立しているから。


Mahatma Gandhi (マハトマ・ガンジー) 






一部の道を踏み外した連中に、家族や友をそしてこの日本を踏みにじられてなるものか。
間違った瓦礫広域処理へ異議を唱える大切さ。
あなた自身が声を挙げる事でかわるのだから。





かわる世界…かわれ世界。




関連記事

【備蓄】の必要性



今月18日を境に日本の米軍基地から人が居なくなっているとの情報が多数あります。
この情報が正しければ【中東】ヘの動きと考えるのが真っ当でしょう。

お隣の中国でも、20日から北京での軍事クーデターが進行中との情報も寄せられております。



備蓄1


備蓄2


備蓄3



こちらは去年の3月に都内でのスーパーで起きた買占めの状態です。
見事に陳列棚から物という物が消えております。
これらの諸外国での事象が悪化すると、物流は完全にストップし数日で店頭より物資が無くなるのは必至です。
再びこの様な事が長期間に渡り、必ずおきます。

備蓄の必要性は地震や災害時だけではありません…今や世界中がキナ臭い状態です。
ご家族の1ヶ月分の食糧、生活用品を考えましょう。
【備蓄】への注意喚起の為載せてみました。







【memo】

深呼吸さえ、まともに出来ない世の中に僕らは生きています。
既存の陳腐な価値観が蔓延している世界です。
私は無理して光を求めない生活こそが大切だと思います。
夜が暗いのは当たり前です…それが夜の役割なんですから。
この星にこれ以上何を求めますか。


The Mountain from TSO Photography on Vimeo.







かわる世界…かわれ世界。





関連記事

被災地の再建




被災より約1年(11ヶ月)経った現地の瓦礫処理状況です。




瓦礫1



瓦礫2



瓦礫3



瓦礫4



瓦礫5




瓦礫6



瓦礫7



瓦礫8



瓦礫10



瓦礫11



瓦礫12



瓦礫13



瓦礫14



瓦礫15



瓦礫16



瓦礫18



瓦礫17







大部分のガレキ移動は終わってませんか?
その為に支障の無い場所に動かしたのではないですか?
ご存知ないのでしたら言っておきますが、ガレキの現地処理は数年に渡り沢山のお金(雇用)を被災地に落としますよ。
同胞を「非国民」と呼んでまで急ぐ必要が何処にありますか?


何故?何故?何故?何故ですか?
あなたは何に怯えているんですか?
モナ男くん説明願います。






かわる世界…かわれ世界。




関連記事

「小さな声援」




日本の未来を繋ぐ子ども達。








胸を締め付けられる。
…幸せを切に願う。



かわる世界…かわれ世界。




関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。