かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

福島の子供たちを救うために残り48時間




みんな一人一人の力で、この狂った現実を変えよう。
福島の子供たちの為、署名にご協力お願いします。





福島の子供たちを救うために残り48時間



今現在、福島市とその付近では、数千人の地元住民が、高レベル汚染地区に閉じ込められています。黒い雨が空から降り、地元の農作物は汚染され、津波によって住む場所をなくした家族やその子供達は避難することもできません。それでも政府は彼らを助けることを拒んでいます。

そこで福島の女性たちが動きだしました。日本中から数百人のサポーターが集まり福島の子供たちが避難するための支援を野田総理大臣に求めるため、東京の経済産業省前に座り込み、訴えています。私たちも彼女達と供に訴えることができます。

これは事実上、彼らの命をかけた行動です。放射能汚染の真只中にいる子供達には、時間がありません。 プレッシャーを感じ始め、日本政府は48時間後に緊急会議を開催する予定です。福島の母と子供たちをサポートしよう!子供達の健康と未来のために嘆願書に署名し、家族や友人に転送してください。署名が2万に到達すれば、野田総理大臣に直接届けられます。




内閣総理大臣 野田佳彦 殿
私たち憂慮する市民は、日本政府が、 未だに高放射能汚染地区に閉じ込められている福島市の子ども達を守るため、 早急に行動をとるよう強く要請します。 特に、渡利地区の住民に避難の権利があることを認識し、 安全地域に移住したいと望む人々に緊急の支援を提供するよう求めます。 子ども達、孫達の未来がかかっています。もはや時間はありません。




署名はこちら↓
【AVAAZ】福島の子供たちを救うために残り48時間





子供らの為に30秒だけ下さい。




かわる世界…かわれ世界。





関連記事

TPP 経団連会長米倉




あなた住友化学の会長さんなんでしょ?
みんな知ってるよ…誰かさんが悪い事考えているの。





老害




TPP不参加「あり得ない」=首相判断に期待
時事通信 11月7日(月)19時0分配信


経団連の米倉弘昌会長は7日の記者会見で、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加をめぐって「『ノー』というのはあり得ない」と述べ、野田佳彦首相による参加表明に改めて強い期待を示した。
米倉氏は首相の心中を「各国の日本に対する期待を十分承知していると思う」と推し量った上で、政府が欧州連合(EU)や中国、韓国など各国・地域と経済連携を進めている現状を指摘。
「TPPだけ具合が悪いということにはならない」と語った。
一方、農業に関しては「交渉の中で、日本への悪影響は十分回避できると確信している」と強調。
「経済界も連係プレーで、明るい未来の農業を構築していく」と意欲をみせた。
さらに「反対しているのは、次の選挙で票を押さえようとしている人たちが中心だと思う」と語り、 TPP参加に慎重な国会議員を皮肉った。 




以前このブログで書きましたが→【遺伝子保存計画の嘘】

「スヴァールバル世界種子貯蔵庫




この悪名高きモンサントと住友化学はとっても仲良し 笑)
モンサントがアメリカ政府に金を握らせTPPを進めさせ…。
そして日本で老害狸が、ここぞとばかりフォローする……ねっ!




老い先短い売国爺に未来の日本人、そう若者達が苦しめられていく。
もはや…国の事なんてしったこちゃねぇ!
俺んとこに金さえ入ってくれば関係ないぜ!
俺さえ、今さえ良ければいいんだよ!
…と経団連のジーちゃん連中が言っている。





…腐ってる。




かわる世界…かわれ世界。





関連記事

TPP 中野剛志氏…命がけの話 



ジャスコ岡田 「具体策ない反対は理解できぬ」
親米ポチ石破 「努力せずに外国悪いは間違い」

こいつら狂ってる…。





笑ってはおられますが、↓中野氏のお話は本当に命がけです。















フランケン岡田やアンパン石破 …そしてTPPに賛成しているクズの政治屋は米韓FTAを観ろ! 今の韓国は立ち上がれない程ボロボロだ。

…次は 日本の番だ。





かわる世界…かわれ世界。





関連記事

ミスで自動停止した玄海原発4号機が運転再開へ



えっ!?
おいおい、耐震性データの解析終わってないじゃん!!!!!!!!!




玄海原子力発電所の3号機と4号機で耐震性を評価するデータの一部に入力ミスが見つかった問題で、九州電力が正しいデータを入力して安全性を検証したところ、3号機については「耐震性は確保されていて問題はない」とする結果をまとめました。4号機については来月21日までに結果をまとめる方針です。この問題は平成18年に見直された国の耐震基準に基づいて原子力・安全保安院が検証を進める中で玄海原発3号機の耐震性の評価に使われたデータに3か所誤りが見つかったため、九州電力が調査した結果、4号機でもデータの1か所に誤りがあったことがわたったものです。これについて九州電力では正しいデータを入力して安全性に問題がないか、検証する作業を進めていました。その結果が31日に公表され、3号機については耐震性に問題はなく、原子炉建屋についても安全性は十分確保できているとしています。ただ、4号機については解析作業が間に合っておらず、九州電力では来月21日までに終えたいとしています。九州電力は「今後、こうしたミスが起きないよう複数の担当者でチェックするなど対策に取り組んでいきたい」と話しています。
(10月31日 19時30分 NHK ONLINE)



まだ解析終えてないのに、なにGOサイン出しちゃってんの?



ついでに言うけどさぁ、今日の↓
【環境防災Nネット】
http://www.bousai.ne.jp/vis/tgraph.php?area_id=141142&post_id=1410000001




9:00から12:00までのグラフ消えてますが、おかしくないですか?
またいつもの保守点検とかなの?
正直、泥棒の報告書ほどあてにならないものはない…マジ怖いんですけど。


kankyou-n





こいつら本当に…なんにも反省してない。





かわる世界…かわれ世界。





関連記事

さよなら…人殺しの御用学者「島田義也」




「京都大学放医研の御用学者、島田義也の講演会開催に対する、
京大生らによる抗議行動」










小出氏の京都大学原子炉実験所に、こんな相反する悪魔のような奴らが、ウヨウヨと存在している現実。




この講演会で言われてることが、避難者が、福島に帰れって言われてる根拠になってんねん。お前それでええんかい。ええんかどうか聞かしてくれ。…その社会的影響に責任持てよ。そんなん知らん、言わさんぞ


「あのね、科学者が人殺してんのや」




頑張れ全学連!




かわる世界…かわれ世界。






関連記事
