かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

「国家と情報」



福島原発事故の報道災害





政府による言論弾圧が続く。




上杉氏には、おそらく相当な外圧もかかっていると察する。




ジャーナリストは斯くあるべき。



















原子力マフィアに支配された情報最貧国日本。



メルトスルーで、溶けた燃料棒は今なお地­下へ潜り続ける。



なのに、泊原発は営業運転を再開するんだって…何故できるの?




それだけではない、海洋汚染テロ行為による諸­外国からの
賠償請求(1カ国20兆円以上の国際賠償)の事態も待っている。




本当に暗黒国家だ。





マフィアの一角。
記者クラブ広報員はクズですね。
日本に必要ありません!






正しい報道は、自由報道協会で検索。





かわる世界…かわれ世界。





関連記事

「311はフリーメーソンの仕業」




宇野正美氏のイルミ・フリーメーソンについての講演です。



世間では、まだまだトンデモ扱いですが、



間違いなくNWOとして進行中だと思われます。



今年2月に東京帝国ホテルでイルミの会合があった模様。










世界と日本人のゴイム化は計画通りに進んでいます。



アメリカなんて、あっという間にファシズム化されてしまいましたね。









わたしは、トンデモなんかでは決してないと思っています。



諸悪の根っこは繫がっています。



きっと【911】も【311】も同じです。











世界の苦しみは国と国の争いではなく、



ひとにぎりの巨悪な組織によって起こされています。



かわる世界…かわれ世界。




関連記事

「1カ国20兆円以上の国際賠償が日本に求められることが確定的」




110824 鳩山由紀夫前首相主催勉強会
「上杉隆氏ら自由報道協会による原発事故取材報告」




現地に入らずに50キロ圏外でしか取材をしていない大手のメディアの報道を
痛烈に批判しています。











原口議員「東電は事故直後、緊急冷却装置を人為的に3回止めていた!」




この信じがたい行為は、政府も東電も認めているらしい。





どこもかしこも嘘嘘嘘。
本当に大手マスゴミはクズですね。
日本に必要ありません!






かわる世界…かわれ世界。





関連記事

「これはもはや食べ物ではなく放射性廃棄物です」



「これはもはや食べ物ではなく放射性廃棄物です」
ドイツのTV番組 Frontal21




原発から80km離れた福島県本宮市の農家・大沢さんが語る。



日本のマスゴミが伝えない真実。



ドイツの記者が細野原­発­担当大臣を問い詰める。





※ 政府にとって都合の悪い動画みたいで、すぐに消されてしまいます…多くの人拡散願います。

これはドイツの放送なのに、なぜか福島中央テレビが削除させまし­た。
「自分の体がどれくらい放射能被曝しているか検査したかった」
「だが福島大学には拒否された」
「市民の検査はしないと」
「友人は隣の県の病院に問い合わせた」
「ところが福島県知事から福島県民の診察を受け入れないよう指示­されているそうだ」  








判りますか? ちゃんと聴いてましたか?



7000ベクレルですよ… な・な・せ・ん・べ・く・れ・る だよ! 豪志くん。



お前ら庶民の命よりお金の方が大切に決まってるじゃん!
…と国が言っている。



社会全体が拝金主義に汚染されている。




汚染は原発以外ではないのだね。




どうか政治屋を辞めて下さい。




かわる世界…かわれ世界。





関連記事

日本の原発奴隷



日本の原発奴隷
調査報告/原子力発電所における秘密




日本の企業は、
原子力発電所の清掃のために生活困窮者を募っている。

多くが癌で亡くなっている。




これが日本の現実なんですね。




…こんな事が許される世界に、絶望的な憎悪を覚えます。





原発労働者の訴え 続

原子炉の内部。下請け労働者のグループが日本の原子炉内部で働く。
彼らのうち何名かは原発奴隷である。彼らは、何らかの技術的知識が与えられることはなく、
国際協定で認められた最大値の1万7000倍の放射線を浴びている。
撮影:樋口健二




原発労働者の訴え

長尾光明、78歳、多発性骨髄腫に罹患。
東電・福島第一原発で働いた自分の写真を抱える。
撮影:樋口健二





非情な現実の上に成り立っている日本。




これを目にされた方は、どうぞ覚悟してお読み下さい。




【リンク】 日本の原発奴隷
【http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm】





小出助教の言われた、
「原子力とは徹底的に他者の搾取と抑圧の上になりたつものである。
その姿に私は反対しているのである」




まさしく、原発とは社会的弱者を犠牲にして成り立っているのです。




…これが日本なんですよ。




こんなバカげた事が、許されるはずがない






かわる世界…かわれ世界。





関連記事
