かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

NHKを見たくないという国民が増えている




至極真っ当です。







大本営発表の垂れ流し機関にすぎないNHKは政権側と持ちつ持たれつの関係です。


公務員給与も私から言わせたら?ですが…ただのガス抜きでない事を願います。


私の廻りでも犬HKと呼ぶ者が増えましたよ…自称公共放送の皆様。






かわる世界…かわれ世界。



都知事「どこの人間なんだキサマは!」






先日の「竹島は韓国領土」と詠う毎日新聞の報道といい、今回の毎日新聞記者の態度といい。








【記者】毎日新聞の柳沢と申します。8月15日が近づいてまいりましたけど、知事は例年、靖国神社を参拝されてますが、今年の予定を教えてください。

【知事】当然、行きます。はい。参拝しますよ。

【記者】個人としてですか?公人としてですか?

【知事】公と個人と両方。どこが悪いんだよ。シナが怒るからかね。君はどうなんだい?

【記者】個人の意見は言えないことに・・・

【知事】君の会社は自分の意見を言うとクビになるの?そんな会社なのか?君はどうなんだい?賛成かい?反対?

【記者】・・・個人としての参拝に規制は出来ないと思いますが、知事として公にいかれるのは、疑問が残るのではないかと…

【知事】どうやって肩書き外すんだ?記帳するときに東京都知事って書いちゃいけないの?

【記者】・・・

【知事】バカなこと言うなよほんとにおまえら。どこの人間なんだキサマは!日本の近代史知ってんのか?現代史、あの戦争がどういうものだったかを知らないからそういうこと言うんだよ。 君のお父さんお母さん、ひいじいさんひいばあさんを、命がけで軍人は守ってきたんだよ。



自国の新聞が、いつからこんなになってしまったのだろうね。





かわる世界…かわれ世界。





【大津・いじめ自殺】「ぼく死にます」…公表された凄惨アンケート





【 公表されたアンケート概要 】



いじめ



 【生徒の様子】

・いじめられているのを隠すかのようにつらそうな笑顔をしているのを何度も見た

・夏休みの時は元気だった

・2学期の中間テストのころ、極端に元気がなかった

・(自殺前日、加害生徒に)「ぼく死にます」と電話



 【いじめの内容】

・死んだスズメを口の中に入れろと言われていた

・ガムテープで縛られていた

・昼休みに自殺の練習をさせられていた

・むりやりごみを口に入れられたりしていた

・毎日殴られていた

・はちまきで首を絞められているのを見た

・あざができたら先生にばれないように伏せさせた

・お金を取られていた

・教科書とかを破られていた

・亡くなった後に(加害生徒が)笑っていた

・「死んでくれてうれしい。でももう少しスリルを味わいたかった」と言っていたらしい



 【学校の対応】

・先生もいじめのことを知っていたけれど、こわくて言えなかったらしい

・先生に相談したのに解決してもらえなかった

・一度先生は注意したけれどその後は笑っていた



Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/07/14/kiji/K20120714003675770.html





以下、拡散願いを頂きましたので、微力ながら転載させて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いじめ抗議 大津市 大“散歩”会
【日時】7月14日(土)・15日(日) 両日午前10時~2時間程度
【場所】大津市立皇子山中学校前~滋賀県警大津警察署 ・集合は皇子山中学校前に午前10時

皇子山中学校マップ



いじめ隠ぺいの撲滅を目指した市民によるデモ
【時間】7月17日10時から30分
【場所】大津地方裁判所にて

大津地方裁判所マップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2ch【大津・いじめ自殺】「ぼく死にます」…公表された“凄惨”アンケート内容の概要★も是非検索して下さい。




かわる世界…かわれ世界。



2chによって暴かれ始めた大津市【中2いじめ自殺事件】





昨日から大変な事が進行しています。




大津市で起きた【中2いじめ自殺事件】の真相が、2chの既婚女性板(鬼女板)の方々によって着々と暴かれ出されてます。

本当に信じられない事に、特殊な地域性の残る町で起きた事件だったので【学校、教育委員会、警察、町、市】の全てが加害者側の隠蔽工作に加わっております…加害者の親族が有力者だった事もあり【町ぐるみ】で隠蔽がなされています。

昨日よりその信じられない事件の真相の数々を、鬼女達が昼夜総動員で調査に取り組んで暴いています。

今尚その勢いは衰える事を知らず、2chでのこの板が1時間足らずで消化されていきます。

まずは御自身の目でこの事件の真相をリアルに感じてみて下さい…本当に被害者そして家族の氣持ちを思うと憤りを隠せません。
もはや真実を報道しない者や町役人の存在意義は無くなります。



【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ ←これまでの流れです。
【メニューから下を順次ご覧頂く事で、これまでの流れが判りますので、是非一読される事をおすすめします】



以上をふまえて【2ch】既婚女性板の流れを追って下さい。↓


【大津】中2自殺 生前に自殺練習強要★No. ←板の消化がメチャメチャ早いので注意して下さい(自殺練習強要★No.←多い番号が最新情報です)




「亡くなられた方への弔い合戦」が始まりました。
不正を許し、死者を冒涜した非人達に鉄槌がくだります様に…そして一日も早い真相の究明を望みます。





かわる世界…かわれ世界。



在日企業【吉本興行】の闇





河本のつづき

未だに河本を庇護する人達がいますが、ニュースで騒がれる随分前から2chでは河本に対しての説明責任を問う話題になっていました。
本当にずーっとシカトをきめておりましたねぇこの人。
何故でしょうか?



在


在2
画像は【井口博士】のサイトからお借りしました。





「胸を張って生活保護を貰えということです」って会見でも発言する驚きの企業倫理観を持つ在日企業「吉本興行」は会社ぐるみで生活保護の斡旋をしているんですよ。

知ってましたか?
あの在日工作員企業の急先鋒、フジテレビは吉本興業の筆頭株主なんです。
もうお判りでしょう…こいつら全て計算尽!生活保護不正受給も「確信犯」なんです。

善良な日本人は騙されてはいけないよ。
当たり前の事が、当たり前と言えない世論操作がなされている事に、いい加減に目を覚まさないと。
本当に苦しんでいる同胞がこうして今も死んでいるのだから。

「おにぎりが食べたい」って最後に言いながら死んでいった同胞「日本人」の氣持ちが判りますか?
あんまり巫山戯ないでもらいたい。



●生活保護の現状(7:40以降〜観て下さい)





全くひどい有り様です。


かわる世界…かわれ世界。


