かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

Save The Children




90秒衝撃の結末。







シリアの内戦を表現したと言われている作品。

かく言う日本も自爆核戦争真っ只中。

今が戦時下なんだよ…親御さん達ちゃんと判ってるの?






かわる世界…かわれ世界。




喜びのかたち




違いはあれど氣持ちは皆一緒。







同じ世界の住人として。





かわる世界…かわれ世界。




立ち上がれ人類




隣人に無関心では無い世界の為に。







世界を貧困から救おうとしている人達が大勢いる。

そんな一人にわたしもなりたい。





かわる世界…かわれ世界。



音の共有




ヘッドフォンの無い世界。







こんな電車通勤なら毎日が嬉しいだろう。

世の中を楽しくしてくれる人達が大勢いる。

そんな一人にわたしもなりたい。





かわる世界…かわれ世界。




ZEITGEIST




約三時間程あります。


週末にじっくりとどうぞ。






※この作品はオフィシャル版の日本語字幕に出来ます。
画面右下【CCボタン(字幕)】から言語欄~右の赤いスライドボタンを最下方にスライドすると「オフィシャル版日本語字幕」が選択できます。
※こちらの動画は日本語字幕が2種ありますが「オフィシャル版」の指定でご覧下さい。





劇中のお爺は言った。


「こんなくだらないことは、もうおしまいだ」…と。


本当にこれ以外の言葉は見つかりそうもない。





かわる世界…かわれ世界。



