かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

この現実を。




…怒りで震える。



子供たちが甲状腺検査を受けている一枚。



 

wasureruna






これでも日本人は同胞を見捨てますか?



それでも他人事と知らないふりを続けますか?



【 ふくしま集団疎開裁判 】






かわる世界…かわれ世界。






E.YAZAWA




今回の原発関係者全員、誰もケツ拭かない。みんなで渡ってるからケツ拭かない。犯人がいないから。

永ちゃん…あんたやっぱり漢だよ。



「僕は中小企業の経営者が、いちばんまじめに生きてるんじゃないかと思う。大企業や国家が今いちばんヤバいのは、自分でケツを拭いていないってところ。

誰かがどうにかしてくれるだろうとか、みんなで渡ったら怖くないとかってことの成れの果てなんじゃないですか?生き方も含めて全部そう。

何かがあったら、中小企業のウチなら、僕がケツ拭かなきゃいけない。ここのところをもう一回、ひとりひとりのレベルまで持っていけたら日本に助かる道はあると思います。でもこれ、なかなか難しいですよね。」

「今回の原発関係者全員、誰もケツ拭かない。みんなで渡ってるからケツ拭かない。犯人がいないから。

これ、官僚がそういう仕組みを作ったのかもしれないけど、ケツを拭かない国家に明日があると思いますか?

中小企業は本気です。なぜか?法律違反したら本気で潰されます。行政処分で潰される。金がなかったら、金をかき集めてこなければいけない。それができないなら首を吊らなければいけない。

中小企業は最後に自分でケツを拭かなければやっていけないんです。それなのに国家、大企業、官僚、銀行はどうなってるんですか?」



矢沢永吉(ローリングストーン日本版8月号P35より)



ニルヴァーナのカートコヴェインは言いました。

「商業ROCKは最低だ!」…と。

YAZAWA発言には本来在るべき姿が観える。




かわる世界…かわれ世界。



ショコタンが頑張ってる。



福島の子供の甲状腺検査についての発言。

中川翔子「みんな見てみぬフリをし過ぎだし、36パーセント近い異常って、これ大問題だ」

芸能界で生きている人間で、この発言がどれだけ大変なことか。



● 阿修羅掲示板

● しょこたんぶろぐ 【未来】



覚悟した人。

ショコタン超男前。





かわる世界…かわれ世界。




終わりなき人体汚染




チェルノブイリ事故から5年でソビエト連邦は崩壊。

それは原発事故で國が崩壊した真実。

映像にある当時のキエフ市より東北、関東の汚染は凄まじい現状。

大人の諸事情や建前だけでその地に縛り付けられている人達は、もう時間がありません。

本音を曝け出して前者の教訓に学ぶべきです。

当時の報道では被害の実態は大幅に歪曲され、今なおIAEAやWHOの人口統制機関よって阿鼻叫喚の死者の数は隠蔽され続けています。(実際はこの映像を遥かに凌いでいます)












廻りに流され世間様が平常運転だと思いの方々も、日本政府の崩壊は目前に迫っていると認識して下さい。

日本國政府を一企業だと考えて下さい。
今の日本は利権屋の連中が来るべき終末に向け、道徳や倫理をかなぐり捨て弱者を踏み台に最後に稼げるだけ稼いでる状態と思って下さい。
倒産後(崩壊後)は同胞に降り掛かった災いを誰も責任はとりません。
もちろんそんな輩はその時は既に日本から逃げ出しています。

放射能の前に精神論や根性論は絶対に通用しません。
家族や愛する人達と少しでも早く安心して暮らせる新天地で、無理せず慎ましく暮らす事が最善だと思います。


※ 当時の古い資料がピックアップされています。是非こちらを参考にして下さい
【白ロシア、事故後4年目にして更に100万人が避難】



何度も言いますが、もう時間がありません。
おおよそ「4年後」です。
終末思想の戯れ言だと吐き捨てられる方はどうぞご勝手にと思いたいが、やはり映像を観て考えて直してほしいと思う毎日です。

意識して下さい「今の日本は戦時中だという事を」「逃げるという選択を」明日の為に。





かわる世界…かわれ世界。


被曝療法




本当に素晴らしい動画です。(全50分)

あなたの大切な方達に是非拡散願います。

抗酸化が被曝を治癒する。















ビタミンCの摂取、これほど簡単で即実践可能な治癒方法は今のところ考えられない。

東北関東のお友達、お知り合いに是非教えてあげて下さい。





かわる世界…かわれ世界。





