かわる世界。
「ハチドリの一滴」小さな一歩、そして「かわる世界」

NHKを見たくないという国民が増えている




至極真っ当です。







大本営発表の垂れ流し機関にすぎないNHKは政権側と持ちつ持たれつの関係です。


公務員給与も私から言わせたら?ですが…ただのガス抜きでない事を願います。


私の廻りでも犬HKと呼ぶ者が増えましたよ…自称公共放送の皆様。






かわる世界…かわれ世界。


関連記事

Save The Children




90秒衝撃の結末。







シリアの内戦を表現したと言われている作品。

かく言う日本も自爆核戦争真っ只中。

今が戦時下なんだよ…親御さん達ちゃんと判ってるの?






かわる世界…かわれ世界。



関連記事

喜びのかたち




違いはあれど氣持ちは皆一緒。







同じ世界の住人として。





かわる世界…かわれ世界。




関連記事

立ち上がれ人類




隣人に無関心では無い世界の為に。







世界を貧困から救おうとしている人達が大勢いる。

そんな一人にわたしもなりたい。





かわる世界…かわれ世界。



関連記事

音の共有




ヘッドフォンの無い世界。







こんな電車通勤なら毎日が嬉しいだろう。

世の中を楽しくしてくれる人達が大勢いる。

そんな一人にわたしもなりたい。





かわる世界…かわれ世界。




関連記事
